セイブログ

世帯年収300万の世帯主が成り上がるブログです。

バーベキューインストラクター目指します【初級】

 

こんにちは

今回は

【バーベキューインストラクター目指します】というタイトルで、日記ブログ的なゆるーい感じですw

 

オンラインでバーベキューインストラクター初級がとれるという事で、今日から勉強していきます。

 

目指せバーベキューマスター!!

 

バーベキュー検定には3種類あって

 

初級・上級・マスター

 

とあるみたいです。

 

友達や家族でバーベキューを楽しむ時のちょっとしたテクニックなど!

バーベキューをより面白くできたらいいなーと思い、とりあえず初級をとってみようと思いました。

 

趣味の延長線上の勉強ってワクワクするし、絶対楽しいですよね。

 

楽しさこれから皆さんに共有していきます。

 

バーベキュー検定で検索すると出てくると思うので、是非検索してみてください^ ^

 

ではまたね^ ^