セイブログ

世帯年収300万の世帯主が成り上がるブログです。

自宅で簡単トレーニングと食事【肉体改造】1日目

 

こんにちは

 

今回は

【自宅で簡単トレーニングと食事】

というテーマでお話します

 

このテーマはこれからシリーズ化していきます。

 

今日から僕の身体でどう変化していくのか実験していきます。

 

まず筋トレ

・腕立て伏せ30回

・腹筋30回

・背筋30回

・スクワット30回

 

何セットかやった方が良いかもしれませんが、続かないと意味ないので1セットにします。

筋トレは毎日やらない方が良いということも聞いた事がありますが、習慣化したいので、これから毎日やります。その分負荷をそこまで強くしてないです。

 

食事

・飲み物は水のみ

・ご飯、パン、麺類は食べない

・1日2食

・タンパク質を意識してとる

 

ご飯、パン、麺類などの炭水化物をまったくとらないのは健康的に問題があるかもしれないので、食事は週6で試してみます。

元々ジュースとかあまり好きじゃないので飲まないですが、週1はアルコールなどもOK。食べ物も食べたい物を食べて良い日を週1作ってユルユルな感じでやってみます。

 

現在

体重61kg 体脂肪18%

 

 

これからどう変化するか週1でこのシリーズを投稿しますね。

 

ではまたね^ ^